
  • 2009.11.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww

 うわああああああああああああああああぁあああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ武闘着くれあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

wなんかまざってますw

ヒマ――――(´ω`)――――ッ!!!

 あ(´∀`*) 今日はこれだけ(マテw

(p・ω・q)だって面倒だもの

ぎゃあああああああああ

 修学旅行は疲れる行事、その一言に限りますね〜ww



更新だるいからやめときます(まてw

カード三昧

 こんにちは、サマルトです。


今日は親との約束でレプトンへ行きました。(友達3人含)


昨日と一緒のメンバーです。

とりあえずF君と、T君と名付けます。



車で15分ほどで到着しました。


まずは、何かカードを買おうと思いましてコーナーを見ると。

あまりいいものがなかったです。

欲しかったグリンガムもなかったです。



とりあえず2000円ほどのギガデインを買いました。


T君がクジをやるというので僕も参戦。


1回500円

内容は 当たり15%


超大当たり(60/1)
((メタルキングのたて&天空の剣&まじんのよろい))

大当たり(60/2)
((メタルドラゴン))

当たり(60/3)
((ギガスラッシュ))

当たり(60/3)
((みかがみのたて))




自分は大当たりが欲しかったので狙ってみることに


T君は何を狙っているのか分かりませんでしたが最初にやりました。

でたカードは??


ドラゴラムでした。



次は自分の番です。

でたカードは・・・



おっ・・・当たりました。




メタルドラゴンです♪
狙いものが来ました^^



F君のゲーム買取が終わりいってみますと。

10600円で売れてました。凄いなぁw



そして再びクジを(金の無駄ということが分かりだした




ジャンケンで決めて3番目



T君が買う


ドラゴンキラー


F君が買う


ドラゴラム


僕が買う


ドラゴラム




2連続・・・詐欺だw




再び何故かやる。T君は精魂とともに金欠におちいりましたw



F君はやるそうです



みずのはごろも




自分



ドラゴラム




ないわ〜w




F君



風のマント








ドラゴンキラー





帰れ〜 ヽ(`Д´)ノ





まあ、そんなこんなでまた再びカード購入


F君


ゆうわくのおどり 銀のタロット




ドラゴン ラーのかがみ 戦いのドラム

ファイルとユカイなレンコ

 今日はアルパークに行ってまいりました。


本命は、スリーブとファイルです。
今日発売だったみたいなので、朝一に友達と買いにいきました。


やはり、朝一に行ってよかったです。

スリーブは5個と、ファイルは10冊ほどしかなかったので
※在庫があったのかもしれませんが


買った後も、時間と暇を持て余してるもので、モンバトさんをやってきました。

まずは、エスタークの地図をとることにしました。


うーん・・・なかなか取れないと思っていたら、友達がエスタークを出していたので
一緒にGETしました。(3人)


赤目だったので30Lvでした。まあ、余裕で倒せますけどw

その後、ちょこっとレベル上げをして、レンコをしました。


プレイを含め4クレ目




水のリングでした。逆配列だと800がくるかもしれませんが・・


怖いのでスルーしました。




もう一つの台で友達がレンコを始めました。


5クレ目


王者のマントだったんで、ちょっと熱いかな?と思い掘ってみる





9クレ目




なんと!!





































きとうしでしたー^^;









もう一つのゲーセンに移動して、友達がレンコ


2クレ目









水のリング




逆配列ならいいのになぁ・・・

と、思いきや掘ってみますと・・・



9クレ目














おっ!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜・・;
































フラワーパラソルでした^^;

一応800ですけどね。


まあまあ、満足なレンコ結果でした。











あと、ふざけてポケモンバトリオをやってみました。
あまり意味が分かりませんでしたけど


3回やって






コダックミュウハクリュウ でした
※ボールの色




ミュウのマスターボールのがでました。いいやつなのかな?
またやってみよーっと






5章排出率まとめ

 5章レア排出率まとめ


■800/1
ドラゴンゾンビ フラワーパラソル 天空のよろい グリンガムのムチ


■400/1
シールドヒッポ レッサーデーモン 天空のつるぎ メタルキングよろい
戦いのドラム ビックバン


■200/1
ゴースト かぶとこぞう いたずらモグラ ひとくいサーベル きとうし
しにがみ ソルジャーブル クックルー しのどれい 勇者の盾
王者のマント 水のリング めいそう 進化の秘法




プレイは実際明日しにいきます。


情報によると、デーモンキングが作れるみたい。

レッサーデーモン+ベレス+シャドーサタン=
デーモンキング


ポケモソ買うので、20回程しかできないと思います。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    カナ (08/27)
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    佐々木 (06/14)
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    ふにゃバット (06/02)
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    へらちゅう (05/27)
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    カドルト (01/09)
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    オリンキー (01/03)
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    サキューン (12/29)
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    リョータ (12/24)
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    まろまゆ (12/19)
  • っがえgwmenndokusewwwwwwwwwwww
    ゴンボ (12/16)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM